ご報告!!


タカサキユキコが新しくBean's に加わります!!

2017年7月からシンガーソングライター・タカサキユキコがBean's Company所属となります。


タカサキユキコを始めてみたのは、4年くらい前でしょうか…。

3丁目町内会に加入が決まった頃でした…。

初代3丁目町内会に弊社のイベントLady Bean’sの第一回目に出演いただいており、

2代目になったと聞いて、ノマドに伺いました。

初代メンバーが卒業して、ひとりで歌う「タカサキユキコ」

その一所懸命さに心打たれました。


それから、しばらくして彼女の師匠である久野友莉さんの「久野友莉の千住にちょっとよってく?」

で、で再会。

さらにはラジオ番組「風とき」にも遊びにきてくれました。

印象は、「不器用なくらい真面目な子…」という印象。


やがて3丁目町内会を卒業と聞いて、遠巻きにSNSで応援しておりました。

100日連続アカペラ投稿という、過酷な試練に挑戦する中、

第一回スナックともこにも参加してくれました。


それから、幾度となく弊社主催のイベントに出演してくれ、

回を重ねるごとに、輝きを増していく「タカサキユキコ」には無限の可能性が感じられます。


当面は「タカサキユキコ」とスタッフでいろいろ模索しながら、

作品を制作していきたいと思います。


タカサキユキコファンの皆様、これまでと変わらぬ応援を心よりお願い申し上げます。



Bean's Company Ownd

東京下町から良質な音楽を発信!! 小さくても元気な音楽事務所です。 Omucoro 音羽ちさと Fly Ants 牧野公美 タカサキユキコ

0コメント

  • 1000 / 1000